*

brother用 詰め替えインクを使用してみた。

公開日: : 日常のこと

こんにちは!RoofTop村松です!←クリックするとHPに移ります。

スマホサイト ←スマホの方はこちらを

 

今回は、屋根のことではないですが、いいものがあると聞いたので使用してみました。

プリンターの詰め替え用のインクをです!カートリッジがついているのではなく自分で詰め替える仕様の製品になります!

この詰め替えセットは詰め替えじゃないインクよりも1、5倍くらい高かったんですが、で3回以上は詰め替えできるらしくお得です!

ちなみにプリンターはbrotherです。箱と中身↓になります!

インクをいれるための注射器のようなものまで同封されていました!少しドキドキします!

今日は昼間に健康診断があったため注射器を見るのは2回目になります!

P_20151022_140036P_20151022_144856

さっそくシアン色がなくなったので交換してみました・・・

思っていた以上に簡単でした!ただ説明書は先に全部目をとうした方がいいかと思いました。

あと、残りのインクを見ると3回くらいは交換できそうです!

つぎの色の交換が楽しみです。

 

 

 

 

 

関連記事

あけましておめでとうございます 今日から仕事始めになります!

あけましておめでとうございます 今日からRoofTop村松の仕事始めになります! &nb

記事を読む

イオンモール浜松市野店にて 親子で体験オリジナル鬼瓦つくり!!

  こんにちは!RoofTop村松  です! スマホサイト   色の変わった部分をおすと

記事を読む

河川敷の草刈りに参加しました!

  こんにちは!ルーフトップ村松です。 今日は河川敷の草刈りをさせていただきま

記事を読む

工事をさせていただいてるハウスメーカーの優良業者に選ばれました!

こんにちは! 去年、工事をさせていただいてるハウスメーカーさんから優良業者に選んでいただきまし

記事を読む

いい景色・冬を感じますね!!

今日の朝は寒かったですね!! 久しぶりに雪があるのを見て少し興奮しました! きっとそのよ

記事を読む

ポロンです!

村松家の家族、ポロンです! うまく撮れたので!!

記事を読む

雨漏りがするということで現場調査をさせていただきました! 天窓(トップライト)

屋根から雨漏りがするということで現場調査をさせていただきました! 屋根に登らせてもらい屋根材(

記事を読む

おめでとうございます!

こんにちは!今日も暑いですね! 花粉症もだいぶ落ち着いてきて桜が綺麗な時期ですね。 仲間

記事を読む

遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!

遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!! 制作から取り付けまでありがとうございます

記事を読む

1月8日 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 株式会社ルーフトップです。スマホサイト 昨年は、たくさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

静岡県知事とお話をしました!

こんにちは!RoofTop村松です。 商工会のお誘いで短い時間で

浜松市浜北区 雨漏り修理 谷樋交換工事

こんにちは! 株式会社ルーフトップです!! スマホサイト &nb

ららぽーと磐田 大工村が始まりました!

こんにちは! (株)ルーフトップです!スマホサイト &nb

浜松市天竜区 工場 折半屋根 大型雨樋改修工事

こんにちは! 株式会社ルーフトップです! スマホサイト  

浜北区 漆喰工事 軒先面戸工事

こんにちは! 株式会社ルーフトップです! スマホサイト  

1月8日 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 株式会社ルーフトップです。スマ

→もっと見る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
PAGE TOP ↑