静岡県知事とお話をしました!
こんにちは!RoofTop村松です。
商工会のお誘いで短い時間ですが県知事と会食をさせていただきました。 知事を合わせて8人という小さな席で話をしたり聞くことができ人生の中でも貴重な時間のひとつになりました。 静岡という県、それぞれの地方の特色など県全体のよさを改めて教えてもらい、勉強になりました。 特に地方の声を大事にしているようでした。そのために昨日は伊豆に今日は浜北にと知事室にあまりいないそうです! それと、これからはどのようなことをしていくか、そうすることによって静岡や地方はどうなるかのビジョンなども聞けて大変勉強になりました。 ちなみに浜北区に来るときは遠鉄鉄道(赤電車)に県議会議員とのってきたそうです!いきなり目の前に現れたらびっくりしちゃいますね!! 
関連記事
-
-
ららぽーと磐田 大工村 オリジナル鬼瓦つくり!!
こんにちは! RoofTop村松です!! スマホサイト 4月15日
-
-
11月1日 神様のお立ち
こんにちは! 今日は11月1日ということで神様のお立ちという日です。 朝、祖母から赤飯が
-
-
お墓参りに行ってきました!
お盆なので、家族でお墓参りに行ってきました! 私はお墓参りに行く時
-
-
浜北区の回覧板に掲載させていただきました!
こんにちは! RoofTop村松です! スマホサイト 浜北区の
-
-
桜が満開!新年度の始まりましたね!
こんにちは!RoofTop村松です。 桜が満開です!この時期になると開花予報や速報などテレビな
-
-
浜松市中区にて漆喰工事・風切丸工事・軒先面戸工事
こんにちは! RoofTop村松です! スマホサイト 浜松市中
-
-
新築の屋根工事です。
新築の屋根工事です。RoofTop村松です。 瓦の種類 ・丸栄陶業 品名 ローマン
-
-
研修にいってきました!
3日間の研修にいってきました! この3日間はテレビ、新聞、ラジオ、携帯などがない自分を成長させる研
- PREV
- 携帯電話のプラン見直し!
- NEXT
- いい景色・冬を感じますね!!
