大きなトラックでの瓦の搬入風景です!
公開日:
:
仕事のこと, 日常のこと 屋根 雨漏り 漆喰 谷樋 浜松
こんにちは!RoofTop村松です。
色の変わる場所を押すとスマホサイトにつながります!
梅雨にはいりましたね!私たち屋根屋は雨がふると作業が終了・休みになってしまいます。雨のなか屋根に登るとすべってころんで危険だからです!
今回は瓦の搬入風景になります!四トンの大きなトラックで約2千枚運んでもらいました!
あとは、雨があがり次第工事の着工ができます!
新築の場合、木の下地屋根に瓦や屋根材が葺きあがるとさらに家らしくなります!
梅雨の雨で雨漏りや屋根が気になった方、屋根のことはRoofTop村松まで!
関連記事
-
-
新築の屋根工事です。
新築の屋根工事です。RoofTop村松です。 瓦の種類 ・丸栄陶業 品名 ローマン
-
-
浜松市浜北区 雨漏り修理 谷樋交換工事
こんにちは! 株式会社ルーフトップです!! スマホサイト 浜松市浜北区にて、雨
-
-
1月8日 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 株式会社ルーフトップです。スマホサイト 昨年は、たくさ
-
-
ちょっとした屋根のことでもお声をかけて下さい!!(雨樋などでも)
ちょっとした屋根のことでもお声をかけて下さい!! 浜北区のF様邸に
-
-
11月1日 神様のお立ち
こんにちは! 今日は11月1日ということで神様のお立ちという日です。 朝、祖母から赤飯が
-
-
カラーベストから板金屋根に葺き替え工事・カバールーフ工事(横暖ルーフ・プレミアム)
RoofTop村松です。 カバールーフ工法、工事の施工事例、工事の工程の写真です。 カバ
- PREV
- 雨漏り 谷樋
- NEXT
- 最新の屋根カバー工法・Re住工法

