大きなトラックでの瓦の搬入風景です!
公開日:
:
仕事のこと, 日常のこと 屋根 雨漏り 漆喰 谷樋 浜松
こんにちは!RoofTop村松です。
色の変わる場所を押すとスマホサイトにつながります!
梅雨にはいりましたね!私たち屋根屋は雨がふると作業が終了・休みになってしまいます。雨のなか屋根に登るとすべってころんで危険だからです!
今回は瓦の搬入風景になります!四トンの大きなトラックで約2千枚運んでもらいました!
あとは、雨があがり次第工事の着工ができます!
新築の場合、木の下地屋根に瓦や屋根材が葺きあがるとさらに家らしくなります!
梅雨の雨で雨漏りや屋根が気になった方、屋根のことはRoofTop村松まで!
関連記事
-
-
研修にいってきました!
3日間の研修にいってきました! この3日間はテレビ、新聞、ラジオ、携帯などがない自分を成長させる研
-
-
ちょっとした屋根のことでもお声をかけて下さい!!(雨樋などでも)
ちょっとした屋根のことでもお声をかけて下さい!! 浜北区のF様邸に
-
-
あけましておめでとうございます 今日から仕事始めになります!
あけましておめでとうございます 今日からRoofTop村松の仕事始めになります! &nb
-
-
勤務している松井君の結婚式です!
こんにちは!昨日、4月11日はルーフトップ村松に勤務している松井君の結婚式でした! おめでとう
-
-
お墓参りに行ってきました!
お盆なので、家族でお墓参りに行ってきました! 私はお墓参りに行く時
-
-
今年も一年ありがとうございます!
今年も一年ありがとうございます! 今年も一年皆様のおかげで無事に終わることができました! 誠にありが
-
-
浜松市にて 強風で瓦がめくれたので屋根修理をしました!
こんにちは! 会社名が「RoofTop村松」から、 「株式会社ルーフトップ」にかわりまし
-
-
水、塩、日陰 大事です!
こんばんは!RoofTop村松です。 最近は猛暑が続きますね!皆様熱中症には気をつけましょう!
- PREV
- 雨漏り 谷樋
- NEXT
- 最新の屋根カバー工法・Re住工法

