梅雨が終わっても雨がふる・・・ラーメン
公開日:
:
日常のこと
こんにちは!!RoofTop村松です。
梅雨が終わっても雨が続きます!これまで10年以上屋根の仕事をしていますが
こんなにも雨が降ったことはないかと思います・・・
暑くてもいいので1日中、快晴がほしいです!
今日も雨予報なので、日歩未さんにラーメンを食べに行き、実家の愛犬のポロンさんと少しだけ遊び
少しでも雨が上がったら仕事に向かおうとおもいます。
明日からは快晴なので一所懸命に仕事をしたいと思います!
ちなみに、つづくの(づ)をローマ字で打つ場合はDUだというのを今知りました。
関連記事
-
-
遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!
遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!! 制作から取り付けまでありがとうございます
-
-
浜松市 雨漏り 現場調査
こんにちは! 台風が18号19号二週連続で東海に上陸して大変でしたね。 いつもどおりの雨
-
-
ららぽーと磐田 大工村が始まりました!
こんにちは! (株)ルーフトップです!スマホサイト 4月7日(土)4
-
-
今日は母の日ですね!
こんにちは!村松です。 今日は母の日ですね!私はお花とお菓子をプレゼントしました! 花屋
-
-
8月28日にWomamaFestaにて親子で体験オリジナル鬼瓦つくりを出店します!
こんにちは!RoofTop村松です! スマホサイト はこちらです!
-
-
静岡県かわらぶき技能競技大会
こんにちは!26年9月28日(日)に開催された 静岡県かわらぶき技能競技大会を見学しに清水市の
-
-
湖西市、清掃活動!!
こんにちは! 今日は湖西市にある道の駅(足湯がある場所です)の前の砂浜で清掃活動をしてきました
-
-
明けましておめでとうございます!今年も新年のご祈祷をしてもらました!
明けましておめでとうございます! RoofTop村松 本年もよろ
-
-
ららぽーと磐田 大工村 オリジナル鬼瓦つくり!!
こんにちは! RoofTop村松です!! スマホサイト 4月15日
- PREV
- 浜松市北区。平板瓦の漆喰塗り直し工事
- NEXT
- 水、塩、日陰 大事です!



