鹿島の花火!
公開日:
:
日常のこと
昨日は鹿島の花火を見に行ってきました!
花火が近くで見れるので鹿島の花火は好きです!
今年も首が痛くなるくらい花火を見て、心臓に響く音が心地よかったです!去年に比べたら見に来ている人がすごい増えたなぁと感じました。

関連記事
-
-
河川敷の草刈りに参加しました!
こんにちは!ルーフトップ村松です。 今日は河川敷の草刈りをさせていただきま
-
-
あけましておめでとうございます 今日から仕事始めになります!
あけましておめでとうございます 今日からRoofTop村松の仕事始めになります! &nb
-
-
いい景色・冬を感じますね!!
今日の朝は寒かったですね!! 久しぶりに雪があるのを見て少し興奮しました! きっとそのよ
-
-
遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!
遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!! 制作から取り付けまでありがとうございます
-
-
梅雨が終わっても雨がふる・・・ラーメン
こんにちは!!RoofTop村松です。 梅雨が終わっても雨が続きます!これまで10年以上屋根の
-
-
工事をさせていただいてるハウスメーカーの優良業者に選ばれました!
こんにちは! 去年、工事をさせていただいてるハウスメーカーさんから優良業者に選んでいただきまし
-
-
11月1日 神様のお立ち
こんにちは! 今日は11月1日ということで神様のお立ちという日です。 朝、祖母から赤飯が
-
-
2015年もありがとうございました!
こんにちは!RoofTop村松です。←色の変わっている場所をクリックするとHPを見れます! ス
-
-
中学生の修学旅行以来の京都!
中学生の修学旅行以来の京都! 金閣寺が雑誌に載っていたのかくらいうまく撮れました。 当たり前かも
- PREV
- お墓参りに行ってきました!
- NEXT
- 台風 第11号が静岡を通りすぎましたね!
