今日は母の日ですね!
こんにちは!村松です。
今日は母の日ですね!私はお花とお菓子をプレゼントしました!
花屋さんは花がもうなくなってしまう!と忙しそうでした!また、母には喜んでもらい私も嬉しかったです!
その後においしいと教えていただいたハムやウインナーを販売している
レッカーランドフクカワさんに行ってきました!
店の中でも食べることができおいしかったです!
また、フクカワさんと私のホームページを制作してる人が同じです。
帰りにまたまた教えてもらったラーメンを食べに行こうかと思ったら終わってました・・・残念です!
つぎこそは独眼竜さんか浜田山さんに!今回はタイトル以上にお店の紹介でした!
関連記事
-
-
1月8日 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 株式会社ルーフトップです。スマホサイト 昨年は、たくさ
-
-
梅雨が終わっても雨がふる・・・ラーメン
こんにちは!!RoofTop村松です。 梅雨が終わっても雨が続きます!これまで10年以上屋根の
-
-
世間はクリスマス!?
こんばんは!25日は世間はクリスマスですね!! なのに人がいない...イルミネーション
-
-
大きなトラックでの瓦の搬入風景です!
こんにちは!RoofTop村松です。 色の変わる場所を押すとスマホサイトにつながります!
-
-
はやく春がきてほしいです!
こんばんは!ルーフトップ村松です。 昨日、今日と、ものすごい寒いですね!今日の朝は雪までつもっ
-
-
あけましておめでとうございます 今日から仕事始めになります!
あけましておめでとうございます 今日からRoofTop村松の仕事始めになります! &nb
-
-
勤務している松井君の結婚式です!
こんにちは!昨日、4月11日はルーフトップ村松に勤務している松井君の結婚式でした! おめでとう
-
-
感動!!大事な家族が増えました!
こんにちは!RoofTop村松です! スマホサイト 4月24日に新しい家族が誕生し
- PREV
- GWに入る前に高圧洗浄機で色々掃除をしてみました!
- NEXT
- 河川敷の草刈りに参加しました!