世間はクリスマス!?
こんばんは!25日は世間はクリスマスですね!!
なのに人がいない…イルミネーションは綺麗なのに!!
本当に今日はクリスマス!?と思いました!写真は昨日の24日です。
ここは浜松市北区都田町にあるフルーツパークという場所です!時の栖です!
イルミネーションはもちろんフルーツパークオリジナルワインや噴水ショーがあります!
浜松地域の人は遠くにでかけなくてもこんなにもいい場所が近くにあります!第二東名ならアクセスにさらに便利です!
気になった人は行ってみましょう!
いつかはこの写真のようにたくさんの人で賑わっているとこも見てみたいです。
関連記事
-
-
いい景色・冬を感じますね!!
今日の朝は寒かったですね!! 久しぶりに雪があるのを見て少し興奮しました! きっとそのよ
-
-
イオンモール浜松市野店にて 親子で体験オリジナル鬼瓦つくり!!
こんにちは!RoofTop村松 です! スマホサイト 色の変わった部分をおすと
-
-
飾るようにつくられた瓦もあります!!
こんにちは! 面白い瓦が届いたので紹介したいと思います! 恵比寿大黒瓦 2
-
-
桜が満開!新年度の始まりましたね!
こんにちは!RoofTop村松です。 桜が満開です!この時期になると開花予報や速報などテレビな
-
-
1月8日 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 株式会社ルーフトップです。スマホサイト 昨年は、たくさ
-
-
浜松市 雨漏り 現場調査
こんにちは! 台風が18号19号二週連続で東海に上陸して大変でしたね。 いつもどおりの雨
-
-
今年もまた一年よろしくお願いします。伊勢神宮にいってきました!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 私たちが現場に出て仕事をさせても
-
-
8月28日にWomamaFestaにて親子で体験オリジナル鬼瓦つくりを出店します!
こんにちは!RoofTop村松です! スマホサイト はこちらです!
-
-
ちょっとした屋根のことでもお声をかけて下さい!!(雨樋などでも)
ちょっとした屋根のことでもお声をかけて下さい!! 浜北区のF様邸に
-
-
今日は母の日ですね!
こんにちは!村松です。 今日は母の日ですね!私はお花とお菓子をプレゼントしました! 花屋
- PREV
- いい景色・冬を感じますね!!
- NEXT
- 遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!


