洋風な屋根の瓦です!+谷について
洋風な瓦です!
こんにちは!
屋根の上ってなかなか目につかない見えない場所ですね。なので今回は屋根の上の写真を投稿しました!瓦ってお寺などに並べてある日本瓦から写真みたいなおしゃれな洋風な瓦もあります。写真を見ると瓦と瓦の間の谷の部分に黒い板金があります。最近ではさびにくいステンレスでできている谷板金がひいてあります。なぜかと言うと昔は一生、大丈夫と言われてた銅でできている谷板金は酸性雨などで板金に穴があいている場合がありあいてるときは交換をしないと雨漏りの原因になります。また見えない場所なので気づかないことが多いです。屋根のことはRoofTop村松!
関連記事
-
-
1月8日 明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 株式会社ルーフトップです。スマホサイト 昨年は、たくさ
-
-
河川敷の草刈りに参加しました!
こんにちは!ルーフトップ村松です。 今日は河川敷の草刈りをさせていただきま
-
-
湖西市、清掃活動!!
こんにちは! 今日は湖西市にある道の駅(足湯がある場所です)の前の砂浜で清掃活動をしてきました
-
-
浜松市浜北区 雨漏り修理 谷樋交換工事
こんにちは! 株式会社ルーフトップです!! スマホサイト 浜松市浜北区にて、雨
-
-
台風 第11号が静岡を通りすぎましたね!
台風11号が静岡県を抜けましたね! 今日は晴れて気持ちがいいですね!!洗濯日和ですね!
-
-
新築の屋根工事です。
新築の屋根工事です。RoofTop村松です。 瓦の種類 ・丸栄陶業 品名 ローマン
-
-
今年もまた一年よろしくお願いします。伊勢神宮にいってきました!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 私たちが現場に出て仕事をさせても
-
-
brother用 詰め替えインクを使用してみた。
こんにちは!RoofTop村松です!←クリックするとHPに移ります。 スマホサイト ←スマホの
-
-
瓦葺の技能士検定の勉強会。
こんにちは! 1月11日に技能士検定の実技の勉強会をしているということで行ってきました!
-
-
あけましておめでとうございます 今日から仕事始めになります!
あけましておめでとうございます 今日からRoofTop村松の仕事始めになります! &nb
- PREV
- BLOGのテストです
- NEXT
- 湖西市、清掃活動!!
