今年もまた一年よろしくお願いします。伊勢神宮にいってきました!
公開日:
:
日常のこと
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私たちが現場に出て仕事をさせてもらうのは毎年1月8日からです。
8日という少し遅めの仕事はじめなのは、
末広がりの八にかけて今年も毎日少しづつでも成長できるように広がっていくようにという思いからです。
新年に伊勢神宮にいく、八日に拝んでもらう、八日から工事をさせていただくという流れで仕事を始める
ということをすると一年間ケガもなく、成長を感じれる一年になっていたので毎年しています!
今年も無事に仕事はじめをすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
真面目に、謙虚に、相手のためにを心において今年も仕事をしていこうと思います。
皆様、また一年間よろしくお願いします。
内宮の写真です。
雨があがったので嬉しかったです。
関連記事
-
-
ららぽーと磐田 大工村が始まりました!
こんにちは! (株)ルーフトップです!スマホサイト 4月7日(土)4
-
-
ららぽーと磐田 こども工務店!
こんにちは! RoofTop村松です! スマホサイト 今日、明日
-
-
洋風な屋根の瓦です!+谷について
洋風な瓦です! こんにちは! 屋根の上ってなかなか目につかない見えない場所ですね。なので
-
-
今日は母の日ですね!
こんにちは!村松です。 今日は母の日ですね!私はお花とお菓子をプレゼントしました! 花屋
-
-
感動!!大事な家族が増えました!
こんにちは!RoofTop村松です! スマホサイト 4月24日に新しい家族が誕生し
-
-
はやく春がきてほしいです!
こんばんは!ルーフトップ村松です。 昨日、今日と、ものすごい寒いですね!今日の朝は雪までつもっ
-
-
お墓参りに行ってきました!
お盆なので、家族でお墓参りに行ってきました! 私はお墓参りに行く時
-
-
静岡県かわらぶき技能競技大会
こんにちは!26年9月28日(日)に開催された 静岡県かわらぶき技能競技大会を見学しに清水市の
- PREV
- 今年も一年ありがとうございます!
- NEXT
- 瓦葺の技能士検定の勉強会。


