今年もまた一年よろしくお願いします。伊勢神宮にいってきました!
公開日:
:
日常のこと
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
私たちが現場に出て仕事をさせてもらうのは毎年1月8日からです。
8日という少し遅めの仕事はじめなのは、
末広がりの八にかけて今年も毎日少しづつでも成長できるように広がっていくようにという思いからです。
新年に伊勢神宮にいく、八日に拝んでもらう、八日から工事をさせていただくという流れで仕事を始める
ということをすると一年間ケガもなく、成長を感じれる一年になっていたので毎年しています!
今年も無事に仕事はじめをすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
真面目に、謙虚に、相手のためにを心において今年も仕事をしていこうと思います。
皆様、また一年間よろしくお願いします。
内宮の写真です。
雨があがったので嬉しかったです。
関連記事
-
-
桜が満開!新年度の始まりましたね!
こんにちは!RoofTop村松です。 桜が満開です!この時期になると開花予報や速報などテレビな
-
-
明けましておめでとうございます!今年も新年のご祈祷をしてもらました!
明けましておめでとうございます! RoofTop村松 本年もよろ
-
-
遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!
遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!! 制作から取り付けまでありがとうございます
-
-
お墓参りに行ってきました!
お盆なので、家族でお墓参りに行ってきました! 私はお墓参りに行く時
-
-
最新の屋根カバー工法・Re住工法
こんにちは!RoofTop村松です。 今日は屋根材メーカーのkmewさんからROOGAショップ
-
-
台風 第11号が静岡を通りすぎましたね!
台風11号が静岡県を抜けましたね! 今日は晴れて気持ちがいいですね!!洗濯日和ですね!
-
-
浜北区の回覧板に掲載させていただきました!
こんにちは! RoofTop村松です! スマホサイト 浜北区の
- PREV
- 今年も一年ありがとうございます!
- NEXT
- 瓦葺の技能士検定の勉強会。


