*

今年もまた一年よろしくお願いします。伊勢神宮にいってきました!

公開日: : 日常のこと

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私たちが現場に出て仕事をさせてもらうのは毎年1月8日からです。

8日という少し遅めの仕事はじめなのは、

末広がりの八にかけて今年も毎日少しづつでも成長できるように広がっていくようにという思いからです。

新年に伊勢神宮にいく、八日に拝んでもらう、八日から工事をさせていただくという流れで仕事を始める

ということをすると一年間ケガもなく、成長を感じれる一年になっていたので毎年しています!

今年も無事に仕事はじめをすることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

真面目に、謙虚に、相手のためにを心において今年も仕事をしていこうと思います。

皆様、また一年間よろしくお願いします。

DSC_0006

内宮の写真です。

img20150109_085955

雨があがったので嬉しかったです。

 

 

 

 

関連記事

安全衛生大会 

こんにちは! 今日は安全衛生大会にださせていただきました! そのなかで安全宣言というのを

記事を読む

工事をさせていただいてるハウスメーカーの優良業者に選ばれました!

こんにちは! 去年、工事をさせていただいてるハウスメーカーさんから優良業者に選んでいただきまし

記事を読む

8月28日にWomamaFestaにて親子で体験オリジナル鬼瓦つくりを出店します!

こんにちは!RoofTop村松です! スマホサイト  はこちらです!  

記事を読む

GWに入る前に高圧洗浄機で色々掃除をしてみました!

こんにちはルーフトップ村松です! GWがはじまりますね!今年は近場で遊ぶ人が多いとニュースでやって

記事を読む

大きなトラックでの瓦の搬入風景です!

こんにちは!RoofTop村松です。 色の変わる場所を押すとスマホサイトにつながります!

記事を読む

台風 第11号が静岡を通りすぎましたね!

台風11号が静岡県を抜けましたね! 今日は晴れて気持ちがいいですね!!洗濯日和ですね!

記事を読む

勤務している松井君の結婚式です!

こんにちは!昨日、4月11日はルーフトップ村松に勤務している松井君の結婚式でした! おめでとう

記事を読む

禁煙を始めて一ヵ月目になりました!!

禁煙一か月目突入です! なぜタバコをやめようと思ったかというと、ふと一日でも長く生きたいと思っ

記事を読む

遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!

遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!! 制作から取り付けまでありがとうございます

記事を読む

おめでとうございます!

こんにちは!今日も暑いですね! 花粉症もだいぶ落ち着いてきて桜が綺麗な時期ですね。 仲間

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

静岡県知事とお話をしました!

こんにちは!RoofTop村松です。 商工会のお誘いで短い時間で

浜松市浜北区 雨漏り修理 谷樋交換工事

こんにちは! 株式会社ルーフトップです!! スマホサイト &nb

ららぽーと磐田 大工村が始まりました!

こんにちは! (株)ルーフトップです!スマホサイト &nb

浜松市天竜区 工場 折半屋根 大型雨樋改修工事

こんにちは! 株式会社ルーフトップです! スマホサイト  

浜北区 漆喰工事 軒先面戸工事

こんにちは! 株式会社ルーフトップです! スマホサイト  

1月8日 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます! 株式会社ルーフトップです。スマ

→もっと見る

PAGE TOP ↑