最新の屋根カバー工法・Re住工法
こんにちは!RoofTop村松です。
今日は屋根材メーカーのkmewさんからROOGAショップ向けに6月に新しい施工方法が発表されたということで勉強会に出席させていただきました!
今までは石綿が含まれているスレートの屋根のカバー工法・重ね葺き工法といえばガルバニウム鋼板などの板金屋根で上から葺くのが一般的でした。
なぜ、カバー工法かというと石綿の含まれている屋根材の処分日がものすごく高いからという理由もあるからです。
ちなみに私たちの施工事例にもあります。
今回の新しい施工方法Re住工法(リジュー工法)はスレート屋根のカバー工法に使う屋根材をROOGAという瓦で葺く仕様になります!
屋根からの熱の伝わり方、雨の反響音が静かになり屋根に重厚感・高級感のある屋根にパーアップが図れるようです!
関連記事
-
-
カラーベストから板金屋根に葺き替え工事・カバールーフ工事(横暖ルーフ・プレミアム)
RoofTop村松です。 カバールーフ工法、工事の施工事例、工事の工程の写真です。 カバ
-
-
浜北区にて 屋根 葺き替え工事
こんにちは!RoofTop村松です! スマホサイト 浜北区にてモニエル瓦の葺き
-
-
工事をさせていただいてるハウスメーカーの優良業者に選ばれました!
こんにちは! 去年、工事をさせていただいてるハウスメーカーさんから優良業者に選んでいただきまし
-
-
浜松市西区にて漆喰工事・軒先面戸工事をさせていただきました!
こんにちは!RoofTop村松です! スマホサイト 浜松西区にて漆
-
-
台風 第11号が静岡を通りすぎましたね!
台風11号が静岡県を抜けましたね! 今日は晴れて気持ちがいいですね!!洗濯日和ですね!
-
-
勤務している松井君の結婚式です!
こんにちは!昨日、4月11日はルーフトップ村松に勤務している松井君の結婚式でした! おめでとう
-
-
浜松市にて 強風で瓦がめくれたので屋根修理をしました!
こんにちは! 会社名が「RoofTop村松」から、 「株式会社ルーフトップ」にかわりまし
-
-
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 浜北区平口の百華園(造園施工)さ
-
-
明けましておめでとうございます!今年も新年のご祈祷をしてもらました!
明けましておめでとうございます! RoofTop村松 本年もよろ
-
-
はやく春がきてほしいです!
こんばんは!ルーフトップ村松です。 昨日、今日と、ものすごい寒いですね!今日の朝は雪までつもっ
- PREV
- 大きなトラックでの瓦の搬入風景です!
- NEXT
- 鳥の巣掃除、駆除・隅棟の面戸をふさぐ工事




