はやく春がきてほしいです!
公開日:
:
最終更新日:2015/04/01
日常のこと
こんばんは!ルーフトップ村松です。
昨日、今日と、ものすごい寒いですね!今日の朝は雪までつもってて見てるだけでふるえました。
仕事場の屋根の上も雪がつもってて朝は仕事ができませんでした!
午後になっても屋根の上は風がビュービュー吹いてて体の芯まで冷えます。
そのくらいの環境になると俄然やる気が起きます!
いきなり寒くなり体調をくずす人も多いかと思いますが寒暖の差に気を付けましょう!
関連記事
-
-
中学生の修学旅行以来の京都!
中学生の修学旅行以来の京都! 金閣寺が雑誌に載っていたのかくらいうまく撮れました。 当たり前かも
-
-
湖西市、清掃活動!!
こんにちは! 今日は湖西市にある道の駅(足湯がある場所です)の前の砂浜で清掃活動をしてきました
-
-
11月1日 神様のお立ち
こんにちは! 今日は11月1日ということで神様のお立ちという日です。 朝、祖母から赤飯が
-
-
大きなトラックでの瓦の搬入風景です!
こんにちは!RoofTop村松です。 色の変わる場所を押すとスマホサイトにつながります!
-
-
GWに入る前に高圧洗浄機で色々掃除をしてみました!
こんにちはルーフトップ村松です! GWがはじまりますね!今年は近場で遊ぶ人が多いとニュースでやって
-
-
遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!
遠州鉄道電車(赤電)タイアップ広告が始まりました!! 制作から取り付けまでありがとうございます
-
-
浜松市天竜区にある百古庵(すがりあん)
今日は浜松市天竜区にある百古庵(すがりあん) 蕎麦が食べれる美味しくてお洒落な店に行きました。
-
-
飾るようにつくられた瓦もあります!!
こんにちは! 面白い瓦が届いたので紹介したいと思います! 恵比寿大黒瓦 2
-
-
静岡県知事とお話をしました!
こんにちは!RoofTop村松です。 商工会のお誘いで短い時間ですが県知事と会食をさせていただ
- PREV
- 工事をさせていただいてるハウスメーカーの優良業者に選ばれました!
- NEXT
- 新築の屋根工事です。

